■ 読本紹介 2003年5月


BACK

 少年陰陽師 黄泉に誘う風を追え / 結城光流 (角川ビーンズ文庫)


時は平安。
北辰が翳り、瘴気が都を漂う。
半人前陰陽師、安倍昌浩は十二神将らと都を、彰子を救うため、奔走する。
その中、昌浩に “失せものの相” が見えて・・・


ああああ!!! 駄目!!!
紅蓮がいなくなるなんて許せない!!!
せめて、もっくんだけでも・・・




 真・イズミ幻戦記 暁の国 1 / 若木未生 (徳間デュアル文庫)


渡辺拓己と叶省吾は <有機融合> により、合体してイズミという超能力スーパーヒーローになる事ができる (なってしまう)。
人間狩りをする武装アンドロイド、通称ドールと、人間との戦いの中、「東のイズミ・西のキヨコ」 と人々の希望となっていたイズミだが、アーマノイドの <アスカ> との戦いの後、拓己の姿が見えなくなり、必然と、イズミの存在もなくった。
あれから9年。 『京都のキヨコ・九州のアラシ』 と噂は変わっていた。
拓己の探索に、南下していた如月士郎は来見川翠と共に九州へと渡る。
一方、省吾は京都で聖 (千里眼のキヨコ) と共に 『バイオウェーブ増幅砲』 に守られて暮らしていた。


久々復活! イズミ! と、思ったら拓己いないやん! イズミにならない(泣)
嵐・ヒカル・狼などの金剛山のキャラが面白い。
如月がイズミを忘れてたり、思い出したり、ちょっと切ないなぁ〜。
早くまた、イズミ&如月コンビが読みたい。
続きが楽しみ★







BACK       



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送